素晴らしき日々:ふぉう
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ふぉう

ふぉう

雨ひどいですな

追記から

【ノーステイル】


現在休止中







【ロードオブワルキューレ】





異界の響智HD7


HD7ちゃんがかわいすぎる

ロボッ子には弱いのです
それに金髪蒼眼とかドストライク


HD7


アイドルガチャで引いたら
HD7ちゃんが4枚揃ったので4M目指そうと思います。



デッキ


現在ランク10の試練の塔では30~40レベル上のプレイヤー相手でも無双出来ます。



もうみんな可愛い
ジャスティンとかジャスティンとか



【式姫草子】


式姫メンバー


前回の記事でも書いたように九尾と雪女の腕輪が揃い

それに伴い

鳳凰OUT
九尾IN

の御前試合メンバーが出来ました。


これで侵略・防衛両方やっています。

連勝ボーナス


安定した火力を出し、寄せかわしである雪女のHPが増えたおかげで勝率が上がりましたね。
10連勝ボーナスもここ最近もらえるようになってきました。




九尾ランキング



現在7サバ種族別で14位
ランク解放してレベリングすればさらに上位に食い込めそう

運が低いのがネックなので最終合体しようか迷い中・・・
スキルが悩みどころなんだよなぁ

術増し・皆伝
影縫い・弐
因果応報・弐(腕輪)
でも相当使いやすいし

速度的にくらかけみやがうちでは最速なのでそれに群がる物理職を影縫いで縛っておける
or
相手の術師を範囲外のところで足止め出来る

これだけで囮役への負担が相当減らせます


とりあえずはくらかけみやと九尾の強化に努めるのでしばらく勾玉作成作業が続きそうだ・・・
ゆっくりやりますけどね



ツイッター始めました。
【ID:yuzu_pon38】

大したこと呟きませんが
よろしければフォローお願いします。




それでは今日はこのへんでノシ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
