素晴らしき日々:ゲーム近況
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お絵かきの森  ←お絵かきの森 【--年--月】の更新記事一覧 →ふぉう  ふぉう
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゲーム近況

ゲーム近況

9月にもなるとだいぶ肌寒くなってきましたね。

いや、嘘ごめん。まだ暑かった。

部活も引退し、夏休みはまだ続いてる・・・暇じゃねぇか!
ということで追記からゲーム近況どうぞ

【ノーステイル】

ログインはしてるけどすることないんですよ
いや、あるっちゃあるけどどうも腰が重くてね。

とりあえず目標立てておこうか

・92から93レベルに(防具ないけど
・銀手5合作る
・バラ手ベースALL35作る
・火山遠征参加して伝武器防具揃えたい←希望的観測
・羽強化しばらく休む(お金貯まる→強化しちゃう→あぼーん→復活石購入→お金ry)


【式姫草子】

前回の五行キャンペで

九尾五行

雪女



九尾と雪女の腕輪作ったのでねー
完全に燃え尽きました。

最近、御前試合と採掘くらいしかしてないです

御前試合も勝率が7~8割くらいなのでそろそろ黒金へ昇級考えてもいいかなーと

マンネリ脱却にもなるしね\(^o^)/





ノスも式姫草子も停滞しつつあったので
話題の艦これやろうとしたけど鯖満員らしくて登録出来なかったんですよ(´・ω・`)



なので同じDMM系列の


【ロードオブワルキューレ】
というブラウザゲームに手を出してみました。


よく広告に載ってるアレなゲームですね。

興味本位で始めたんですけど
開幕いきなりピーなシーンに絶句


まぁ色々アレでしたが、ブラゲーとしては非常によく出来ていると思います。


数時間やったら見事にドツボにハマりましたとも。

式姫草子と比べると動作がすごいサクサクだし、フルボイスだし。

そして期間限定ガチャ回したくなりコンビニへry






ーそれから4日後(現在)ー


はい、僕の財布はうすーくなりましたとさ

15kも課金しちまった


今のデッキ


カードデッキ

SSR2枚・・・だと。

歯止め利かなくなるからもう課金しない、絶対しない(決してフリではない)
しても月5千にしておこう


ノスで放置してる時は大抵コレやってます。


無課金でも十分遊べますよ!


【ゲームはこちらから↓】

ロードオブワルキューレ

式姫草子

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お絵かきの森  ←お絵かきの森 【2013年09月】の更新記事一覧 →ふぉう  ふぉう
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
