素晴らしき日々:千年戦争アイギス始めました
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

千年戦争アイギス始めました

千年戦争アイギス始めました

皆さんお久しぶりです

現在絶賛ハマり中の千年戦争アイギスについてちょっと書くぜ


一応DMMのR18ブラウザゲームなので良い子は戻ってな

追記からどうぞ

千年戦争アイギスとは

本格的タワーディフェンスRPGが登場!
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

過酷な戦いを勝ち抜く鍵はあなたを慕う女性達との愛
仲間になる女性ユニットは親密度が上がると能力がアップ
さらに全ての女性ユニットにはHなイベントが用意されているぞ
さあ!愛と戦略で世界を守り抜け!

※wikiより引用



艦これの暇つぶしで始めたゲームなんだけど艦これそっちのけでプレイしております



タワーディフェンスは昔から好きで一日中やってたこともあります

まじで時間泥棒


自陣の防衛ラインを突破されないようにいかにして配置するかが鍵となります


千年戦争アイギス



近距離職-ソルジャー、アーマー、ワルキューレ、ローグ、プリンセス等
遠距離職-アーチャー、メイジ、ウイッチ、ヒーラー等


他にもたくさんあります

職毎に射程距離も設定されておりその範囲内に敵が踏み込むと攻撃を開始します

2千年戦争アイギス



また銀以上のユニットには個別にスキルがあります


千年戦争アイギス3
千年戦争アイギス4


大体配置してから数十秒後に使えます

レアリティ黒(最上級レア)と呼ばれるものは配置後2秒で使用できます




リザルト画面です

千年戦争アイギス5

敵の撃破率や味方ユニットが死亡していないかどうかで報酬ボーナスも変わってきます


入手したユニットで強化や引退させてお金を稼ぐなど可能です





現在の自分のチーム

千年戦争アイギス6







ソシャゲーで言うガチャなるものはこちらの神殿で行えます

千年戦争アイギス7



結晶石を消費して行うレア召喚/プレミアム召喚ではレアリティの高いユニットを入手できる可能性が高いです




イケメンや

ユリアン



渋いおっさんもいます

ジェローム



所持している唯一の黒ユニットであるクリッサちゃん

クリッサ


かわいいしつおい



また女の子ユニットには好感度と呼ばれるものがあります



シェリー


左下にある好感度を上げるとユニットのステータスがアップします

そしてHシーンが見れたり、好感度によってセリフが変わったりします

R18要素があるのはこの点ですね


男ユニットにも好感度つけろと言う方がおるそうですね



私は課金しましたが無課金でも長く遊べる環境です


ただイベントが立て続けで来てるらしいので休む暇がねぇ!




ユニットの最大効率を考えた配置、撤退のタイミング、ユニットの差し込み、スキルの発動場面



なかなか頭使うゲームで楽しいです



お暇な方は是非いかがでしょうか





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

そういうゲーム 確か元は海外のゲームにあったんだけど
日本のブラウザゲームはうまくやりくりしてるな・・w

Re: NoTitle

ぴっつさん
>確かに触ったことのあるタワーディフェンスゲーは洋ゲーばかりでしたね...
 \(^o^)/変態国家日本万歳\(^o^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
