素晴らしき日々:【幻想神域】さかなと美少女たちと時々ぱんつ
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

【幻想神域】さかなと美少女たちと時々ぱんつ

【幻想神域】さかなと美少女たちと時々ぱんつ


眠いので編集雑ですが見てやってください




ノス民の人と幻想神域やってきました



メンバーは

みゅうたん
さヴぁ
モカさん
Aさん(仮)








奇跡の坑道(地獄級)で遊んできました


snapshot_20131217_231754.jpg
snapshot_20131217_233203.jpg







その後みゅうたんと初めて合流





snapshot_20131217_234216.jpg


会っていきなり変態扱いされましたよ





神殿5人用さくっとクリアして






ブライト秘境へ向かったはいいが、みゅうたんレベル足りなかったので


その辺で遊んでました





snapshot_20131218_000834.jpg




個人的にはこれがすごいツボった




出荷される魚




ばいばいさヴぁ






追記はぱんつネタとその他





誰だ開いたやつ












紳士だねキミは





























Aさん(仮)とパンツーショット

snapshot_20131218_001242.jpg






あまりにもウリ二つだったんで

snapshot_20131218_001735.jpg





そしてモカさんも加わり謎の儀式を始める三人





snapshot_20131218_001858.jpg
snapshot_20131218_002002.jpg







ビシィ


snapshot_20131218_002000.jpg





最後は魚も参加してました



snapshot_20131218_002232.jpg




モカさんとAさん(仮)がパンツについて熱く語ってたssを撮り忘れてすごくショックです







ではおやすみ

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
