素晴らしき日々:【式姫草子】クリスマスイベンツ
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

【式姫草子】クリスマスイベンツ

【式姫草子】クリスマスイベンツ


毎週水曜日はメンテナンス&アップデートDAY



クリスマスイベ10



色んなソシャゲのアプデで忙しい中来ましたクリスマスイベンツ




りりむ姫ちゃんは見た目も性能も良いので是非入手しておきたいところですね


本当に寄せかわしにはお世話になりますよ




ツイッター上でくそ弱いと呟かれていた最終ステージの雪の王ですが


ssで紹介していきましょう


クリスマスイベ



ゆきうさぎちゃんいっぱいいるね

でも可愛い顔して術反撃してくるからかなりうざいのよね


あと右端から二匹は近接のゆきうさぎ




左のほねだるま?みたいなやつは舞草刀持ってるんで槍以外の囮は反撃出来なかったりします

※舞草刀は2セルですが槍とは違い斜め1マスも攻撃出来るため槍もあんまり意味なかったりすr




クリスマスイベ2



ここでも寄せかわしが活躍するのでいい感じですね



クリスマスイベ3


危なげなく減らしていきます


ゆきうさぎ疾風迅雷持ってるんじゃない?ってくらい当ててくるけどね


回復キャラ雪女しか連れてなかったので回復薬は使用しています



クリスマスイベ4


地味に影縫い/術増しのあやめちゃんが良い仕事してくれました




クリスマスイベ5



ボスは麻痺有効なのでくらかけちゃんで串刺しにしていきます


麻痺有効な時点でヌルゲー言われますわ



クリスマスイベ6



ボス一回怒髪天で食らっただけで攻撃してきてないよ...


なんて不憫な子や






クリスマスイベ7


ドロップは確定なのかな?


楽だったから最終ステージ周回でも良さそうだね





任務終えて一度だけもらえる


クリスマスイベ8



もらいまして







そして









召喚じゃああああああああああ









り   り    む    !




り   り    む    !
























クリスマスイベ9




ほいきた







寝ます






関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
