素晴らしき日々:12/8 お絵かきの森
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

12/8 お絵かきの森

12/8 お絵かきの森

さて今日はみゅうたん、ろりゅ、そして新たにぴっつさんとてんぐさんを迎えてのお絵かきの森を開催しました



主催者なのに途中でバイト先で呼び出しがかかるわ

眠いわでぐだぐだな感じですみませんでした。



それでも初めて一緒にお絵かき出来て楽しかったです


今日のハイライト


絵チャ


絵チャ2



シャナ ぴっつさん
美少女 てんぐさん
ちっこいの みゅうたん
波平みたいなおっさん おれ
謎の生物 ろりゅ


ゲーム部分は撮り忘れ

たぶんそのうち誰かがブログ書いてくれると願ってる!!


なんたって皆様カリスマブロガーry


それではおやすみなさい



PS 結局0時過ぎまで起きてたらこんなんなってた


絵チャ4


東方×ノーステイルの夢のコラボ


俺電話してたからほとんど描いてないけどね


みんな絵うめえ




関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

皆絵がすごかったw
初対面の人たちが多い中で仲良くできてよかったです^^
終盤 東方で盛り上がっておりました

NoTitle

別ゲの名前にしてしまったよ((
ろーずは自分ですw

Re: NoTitle

>ぴっつさん
 いつもと違う方とやると新鮮味があってこちらも楽しかったです
 また開催するのでその時はよろしくお願いします!!
 脇巫女どこですか

昨日はありがとうでした( `ω´ )
やっぱり大人数で落書きするのは楽しいですねw
あっという間に時間が過ぎてましたw

また機会があれば是非参加したいです!

Re: タイトルなし

>てんぐさん
 みなさんそれぞれ絵の個性があって見てるだけでもお腹いっぱいになります^q^
てんぐさんの絵のテイスト好きでした

 また開催するときは是非お呼び致します!
 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
