素晴らしき日々:九尾作成のススメ
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

九尾作成のススメ

九尾作成のススメ

月始めFCやっと開戦したけど回線が重くてまともに動けず画面バグるので式姫草子の記事でも書きまフ



唐突ですが
自分の手持ちの式姫がこちら


目録
目録2
目録3

現在九尾の腕輪作成中のため妖獣多め


今週のメンテで五行キャンペ来ると踏んでいたのに来ず・・・


赤枠が五行昇天用に待機している式姫
青枠が九尾作成のための素材


九尾五行


土と水は昇天済み

しかしまた水が出来てしまった。。


【九尾一体作成するのにかかる霊珠】

狛犬×2召喚 消費量8
天狗×2召喚 消費量8

LV16狛犬×LV13天狗 レシピ合体 猫又 消費量13
LV22天狗×LV19狛犬 レシピ合体 烏天狗 消費量18

LV30猫又×LV30烏天狗 レシピ合体 九尾 消費量26

計霊珠消費量 8+8+13+18+26=73個


九尾一体作成に霊珠73個もかかるんですよ


でも可愛いんだもの
しょうがないよね


名前の候補は今のところ『あやめ』か『すもも』もしくは『げっけいじゅ』
狛犬召喚時にもっとぴったり来る名前があればそっちにしたいところ

LV上げは
1~8までが練磨で上げて
9~15くらいまで採掘で上げ
それ以降は谷7で囮引率のぬりかべ狩りで上げています

天狗育成時にスキル「術増し」を覚えさせておくとスムーズに倒せるのだわ


可愛い子ほど手がかかるってよく言うよね
ほんとだわわちゃん可愛い



あとは他にも七夕キャンペで五行昇天した

天仙


天仙もリーチです
九尾の水を移せばいいとか言わない


とりあえず精気収入はすべて霊珠に変換しています
練磨は天のめぐみで賄います


早く来週こねえかなあああああああ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
