素晴らしき日々:12/4 お絵かきの森
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

12/4 お絵かきの森

12/4 お絵かきの森

本日の21時から開始したお絵かきの森


今回はツイッターでしか絡んだことなかったモカさんをゲストにお呼びしています


メンバー:おれ、みゅうたん、ロリコンの人、モカさん

そんなモカさんとの初めての共同作がこちら



絵チャ



自分で天才かと思いましたよー


え、どっからどうみてもブラジル人じゃないっすかー



絵チャ2



わずかな差の「おこ」ちなみに答えは「地団太」



絵チャ3


モカさんの貴重な濡れ場シーン



絵チャ4



最後は恒例の分割フリータイム

左上:おれ
右上:ロリコンの人
左下:みゅうたん
右下:モカさん


右上のなんなん・・・?

なんかかわいいけどね


というわけで突発的に開催される、主催は私デスガ
お絵かきの森

参加者募集中ですよ



PS モカさんのブログリンク追加しました
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ハンゲーIDあるので
誘っていただければペンタブ用意して参加しますよー

NoTitle

な、じゃすちんにカーソルずっと見られてたのか…っ!

なんかちょっと恥ずかしい(*ノノ

Re: NoTitle

>ぴっつ様
 おお!ぜひ一緒にやりましょー!日にちと時間決まったら連絡させていただきます♪

Re: NoTitle

>みゅうたそ
 別にカーソル有りにしてもしなくても変わらない気がするが...w
 何を今更デスヨ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
