素晴らしき日々:【LoW】1周年イベント
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
( ˘ω˘)スヤァ  ←( ˘ω˘)スヤァ 【--年--月】の更新記事一覧 →落書き2  落書き2
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

【LoW】1周年イベント

【LoW】1周年イベント

いちおうR-18なんだからねっ


良い子は回れ右




そして華麗に左にターンしてください


※装備ネタバレ多し
   閲覧注意






















来ましたね、1周年イベント



一周年イベント


資金がマッハで溶けて行きます



とりあえずGガチャ40回分レジェンド装備ガチャにぶっこみました





右手武器

堕天使の弓
蒼流烈斬
悪魔の杖・怨
海神トライデント
リーベルタスネイル



左手武器

テミスの天秤
ティティアの天秤
サルヴァスシールド
コロナシールド
カボシールド
モールスウイップ
ドゥクスハンマー
堕天使の矢



防具

武闘着
堕天使の衣
レヴァイア法衣
ハロウィンローブ
剣闘士トラキア




剣闘士トラキア、ハロウィンローブ、蒼流裂斬あたりは嬉しかったんですが
リーベルタスネイルが4連チャンくらいで出てきた時は軽く殺意が沸きました





そして最終的にはこんな感じに落ちつきました



95.jpg


ステータス


見た目はともかく性能は...


クリ高めで、大ボス貫通狙いの装備です


ハロウィン装備が防具しか来なかったのが悔やまれる


3段ロッドが欲しいいいいい






雪奈4M



雪奈4MMが完成したので育成頭打ちです




デッキ

デッキ2



メインクエ・イベクエ進めて行く予定です




関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
( ˘ω˘)スヤァ  ←( ˘ω˘)スヤァ 【2013年11月】の更新記事一覧 →落書き2  落書き2
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
