素晴らしき日々:幻想神域始めました
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

幻想神域始めました

幻想神域始めました

みんなが面白いよって勧めてくるものだから


艦これすらそっちのけで




やっちゃいました






snapshot_20131110_200343.jpg



開始四日目くらいでこんなんになりました




フフ・・・怖いか?




俺は怖い




                     \ドヤ/
snapshot_20131110_200252.jpg







メインは♂キャラでやろうと思ってたけど


使いたい名前が悉く使われててカペラちゃんなら使えるということで仕方なく♀にしました


※決してパンツが見たいとかそういうわけではない





そしてギルドですがろりゅこと龍神王さまがリヤンのギルド作ってくれたのでそちらに入れてもらいました



もれらといかろーも入ってたね




とりあえずギルドタウン作るために頑張って働きましょう








追記はパンツ





変態紳士なら開いて当然よね

































































snapshot_20131109_174307.jpg



いいものだ



関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

釣りかと思ったらパンツだった

NoTitle

釣りかと思ったらただの変態だった

NoTitle

赤白しましまのほうが・・・・・・・・・

Re: NoTitle

>洩羅
>ゆりこ

コメントしようとしたら禁止ワードが入っていますで草不可避
漢なら大胆にいくくらいが丁度いい
えらい人も言ってました

Re: NoTitle

>いかろ
赤白しましまなんてあるのか・・・
これはうpですわ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
