素晴らしき日々:E-3サンタクロース諸島海域
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

E-3サンタクロース諸島海域

E-3サンタクロース諸島海域

約3時間くらいに及ぶ死闘

ss多いため重注意


やっと掴み取った勝利への栄光



E-3ボス



しかしこのボスをどこまで削れるかわからんな・・・




E-3ボス2



!?








なんだこのボス...かっこかわいいぞ(ジュル




とりあえずやれるとこまでやったれええええ






昼の砲撃戦、雷撃戦じゃ倒しきれなかったかのでS評価取りにいくために夜戦へ



E-3ボス3






そして時間経過と共にゲージ回復するために短期決戦ということで
入渠はバケツぶっかけて再び出撃



『2回目のボス』

E-3ボス4




どごーーーーーーん










『3回目』




E-3ボス6



大井っちが大破してるけどSランク取るために無理して来ちゃった



結果良ければそれでよし


ハイパー北上による魚雷はほんと恐ろしい威力





そして





E-3ボス7



ボスドロで翔鶴姉さんがうちにやっと来てくれた!!


これは嬉しい。どんどんやっちゃって




『4回目』



E-3ボス8



初めて昼で倒しきった



被ダメも割と少ないしいい感じ



次倒せばいけるかなー?



E-3ボス9



衣笠さんも出てくれたしね!



持ってない艦娘たちがいっぱいでる・・・良イベントやで






『5回目』




E-3ボス10




もうやめたって・・・

敵さんかわいそうやで!!!





姫を残してこっちは瑞鳳と大井が大破・・・




しかしこれで最後かもしれないし行くしかねえ!!!







E-3ボス11





しゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ











・・・あ?









E-3ボス12





まだゲージ残っとる!!!!!





嘘や・・・これ0やろ・・・と思ったけど



削らなきゃいけない模様






最後の気力を振り絞り




E-3ボス13




昼の雷撃戦でここまで削り








これでFinish?なわけないでしょ!!




E-3ボス14




我らの金剛さんがトドメを!!!!






そしてEー3クリアの報酬がこちら



E-3ボス15
E-3ボス16
E-3ボス17
E-3ボス18




女神キター


艦首魚雷も破格の性能ですね






E-3ボス19


そして鬼畜海域の登場






E-3突破メンバーはこちら

E-3クリア




航巡抜いて軽空母入れたらルート安定したのでずっと瑞鳳入れてました



それでも20回以上は出撃しましたね



そして資源

E-3攻略前


E-3前資源
バケツ




E-3攻略後

E-3クリア1
E-3クリア2



こうやってみるとあまり減ってない・・・?


長距離回してたんで弾薬の消費は抑えられたもののやはり燃料が溶けるように減ってくな




あとはバケツ

35個くらいの消費かな?


戦艦、正規空母は別として

雷巡の代替役がいないからどうしてもバケツぶっかけてかなきゃいけないので多くなるなぁ


それでも今回はずっとこの艦隊で戦ってきました




E-4はまとめサイトなど見る限り現状の戦力、資材共に足りないのできついと思いますが


イベント日中盤から終盤にかけてやるだけやってみようと思います




とりあえずはキラキラ遠征と・・・


あ!


あとE-4攻略には三式弾が有効らしいですが、今日のデイリーで1個出ただけ・・・


20/90/60/100でレシピ回していきます




一日に二記事書くとか正気の沙汰じゃないね



では
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
