素晴らしき日々:艦これ秋イベント開始!
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

艦これ秋イベント開始!

艦これ秋イベント開始!

さぁ始りました猫祭り

祭りじゃわっしょい

11月1日のメンテ後から開始されました秋イベント!!



今回のイベントが初参加なのでテンション上がってます!!!



イベント前



イベント前に鈴谷狙いで建造回してたので微妙に心許ない資源量・・・




イベント前2



さてイベント海域はサーモン諸島海域を始めに、夜戦限定MAPも登場し中々楽しめそうなことになりそう!!



イベント前3



意外とボスまでは簡単に辿り着けそうね







初陣じゃ!!!!!!







イベント海域



おうふ・・・





低速艦がいたら逸れると聞いたのでむっちゃんリストラ

※あまり関係ないそうですが





イベント海域2



よしボス確定ルート!!

しかも戦闘回避






イベント海域3



右にあるゲージを全て削り切らないと攻略できないので削りましょう


全部で三回倒せばおk

※最後はボス撃破が条件



あまりにも調子良く進んだのでss撮るの忘れてました



でも2-3突破らへんのレベルなのでほとんどの方はクリア出来ると思います






E-1報酬



E-1報酬のイク



どうみてもアホの子なんですが・・・




E-2.jpg


何はともあれE-2へ出撃可能に





この調子でどんどん行ってやらあ!!!!










猫









ん?






よしもう一回接続じゃ!




















ーーーー5分後ーーーーーーー





猫













また猫おおおおおおおおおおおおおおおおおお







まだ一時間しかやってねぇよお







・・・・・・・この後、猫爆撃は深夜2時くらいまで続きました




出撃しても途中で回線落ちたら元も子もないので素直に辞めておきました。










そして今朝起きてE-2二回ボス削ったあたりで






猫




ぬこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





Twitter見るとラバウル鯖が特にサーバー不安定になってるらしく中断を余儀なくされました。。。






これが噂に聞いてた猫祭りか・・・TL見て他の人はどんどん進んでるのに自分は進めないのも悔しいのう




運営さん死なない程度に頑張って下さい

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
