素晴らしき日々:【式姫草子】殺生石伝説9日目
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

【式姫草子】殺生石伝説9日目

【式姫草子】殺生石伝説9日目

さぁ参りました殺生石伝説9日目


殺生石9日目


ここでは10日目に行くのに必要な黒の陰陽石がドロップします



まず並び順ですが左から回復・囮・術・術・槍
の構成で来てみました。


二分されるので左側を囮部隊、右側を遊撃部隊といった感じでしょうか




殺生石9日目2





まず囮を3歩前に進めました。




殺生石9日目3



そうすれば黒麒麟含む敵のほとんどがこちらに寄ってきます。
※黒麒麟より速が高いため可能でした




そして何故か前に一歩進めてしまった囮のくらかけみや...





殺生石9日目4



うおおおおおお近い近い近い

※雪女視点




大百足と黒麒麟は囮無効なので他のキャラに攻撃してくる可能性があります。
この時は雪女に攻撃されなかったので奇跡でした。

恐らく一発では沈みませんが毒攻撃で回復が追いつかなくなるためいやらしいんですよ、ほんともう




後はくらかけみやが囮・麻痺の構成なので楽チンでした


周りに群がる雑魚を術で掃討し


貴様で最後じゃああああああ



殺生石9日目5



ッフ・・・



殺生石9日目6


というわけでクリアです。



中盤終盤のssは撮る余裕なかった


くらかけみやが呪縛喰らったので予想以上にターンかかったなぁ





そして暇を持て余していたタケミー

かと思いきや毒でHP1になるまで頑張っていただきました。


しかし右側の遊撃部隊は術3構成でもいい気がしたなぁ。


ごめんよタケミー


では10日目行ってきます


攻略できたらまた記事書きます


ノシ
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
