素晴らしき日々:艦これプレイ14日目
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

艦これプレイ14日目

艦これプレイ14日目

SS多め+だるい+長いので注意

追記から

ユーザー100万人到達までもう少しですね



デイリークエを晒していく



デイリーレシピ開発


開発のレシピは現在46cm砲狙いでこれで回しています

イイノデルトイイナー




1回目




デイリーレシピ開発1





・・・めげずに次いこっ


2回目


デイリーレシピ開発2



まぁ、こんなこともあるよね



3回目




デイリーレシピ開発2




ふぁぁあああああああああああああああああああああああ




艦載機開発と違ってペンギン率が高いのが悔しい


この前艦載機の開発でこんなのが出ました。

彗星一二甲型


彗星一二甲型

なにこれ強いの→艦これwikiで調べる→艦爆最強装備


しかし艦爆って艦戦や艦攻と違って扱いに困るんですよねー

まぁでも積まないよりは全然マシなのでバランスよく積んでますね




お次は建造のデイリー



図鑑的に長門、陸奥以外の戦艦は揃ったので空母狙いのレシピです


デイリーレシピ


ちょいとコスト高めですが正規空母が欲しいので仕方なし・・・!



じゃあ最初に2隻建造するかぁ


建造開始←ポチ




デイリーレシピ建造2


・・・・・・


ざけんじゃねえええええええええ


22分と20分て駆逐艦じゃねえかあああああああああああああああ



せめて4時間超え来て欲しかった・・・

加賀と飛龍が欲しいんですよ・・・


でもこの前

蒼龍


ムーミンこと蒼龍が出てくれたのでヨシとしましょう
最後の一文に声優の本気と開発者の遊び心を感じました。

図鑑もフルボイスとかまじ半端ないっす





現在の進行度としては
北方海域3-2 キス島撤退作戦まで進めました

海域


しかしこの海域は全て駆逐艦構成でないとボスとは違うルートに逸れていくんですよね


というわけで現在駆逐艦レベリング中です。


第六駆逐艦隊

20090630205424[1]




しょうがないよね


※ちなみに通常時の海域出撃部隊のレベルはこんなもん
9月30日



んーむ・・・第六駆逐艦隊の四人+島風と@一人誰がいいかなぁ・・・


やはり雪風、いえ、都市伝説ですよ

ドロップで出ないかなー(チラッ


ブログ書くのよりもss多くてツカレタ

ではノシ
関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
