素晴らしき日々:艦これ始めました
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

艦これ始めました

艦これ始めました

×ラバエル基地新規着任
○ラバウル基地新規着任

でした

初日

艦これ1



2日目

球磨さん




4日目現在


4日目


好みの艦娘達が揃ってきました

かわいさ>>>越えられない壁>>>>>>>>>>強さ

なのでいいんです
金剛型持ってないなんて言えない


にしても無料ソシャゲにしては最高クォリティである「艦隊これくしょん」
ユーザー80万人突破したらしいし、毎日抽選待ちの方もいるだとかすごい人気ですね。


ちなみに僕の秘書官は高雄さんです。


高雄


ふとましい




摩耶

摩耶ちゃんは可愛いのに声が残念過ぎて、、
見た目と声に一番ギャップがあります。




現在は2-2でレベル上げしてます。
もう少しレベル上げて改造までいければいいなー、と



それではこの辺で。







P.S

羅針盤

羅針盤ではこの娘が一番可愛いと思うんだ





-------------------------------------キリトリセン------------------------------------


そしてブログ書いた後に


金剛


まさかの金剛でt
関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
