素晴らしき日々:近況

素晴らしき日々

近況

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

お母さんげんきですか?ぼくはげんきです

昨日ツイッターに上げたやつブログのアクセス数が少しずつ伸びてきて中の人は喜んでますよところでノスのメンテ34時間超えましたね。僕の周りのノス民は暇を持て余しているのかTLがすごい勢いで流れたり、お絵かきの森をやったり、至って平然としていました。この前ss編集して3時間くらいかけてノス始めてからの動画(というより紙芝居的なアレ)を作ってたんですけど、Windowsのやつなんでニコ動にうpしたりは出来ませんでし...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2013.11.26.

⇒ ( ˘ω˘)スヤァ


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.11.15.
⇒ お母さんげんきですか?ぼくはげんきです

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
